

ポーラba赤のローション使用感♪



毎日、ポーラのbaレッドで楽しくスキンケアをしています♪


ポーラBAレッド


今日は、愛用中のポーラba赤のローションの使用感を報告します♪


以前も書きましたが、1回2プッシュ!
プッシュタイプになっているので衛生的で使いすぎは防げるのですが、
2プッシュって結構、多かったんですよ(^_^;) 


これくらいの量です。↓↓↓


ポーラBAレッド ローション


これは、ちょっと多すぎる~
特に初めて使用するときは、ポンプに化粧水が上がってきてないので
2プッシュ以上になったと思う・・・


手のひらにのせたときは、サラッとしているように感じたのに
いざ、顔にのせるとロト~としていて肌に吸い付いていく感じ♪


とろみのある化粧水は、初めてなので
あれ~?美容液と間違って購入しちゃったかな?
思わず、ボトルを確認してしまった(^^;)
(baは美容液ありませんけどね)


この、とろみのせいかな?
ローションだけでも十分じゃない!?
と思うくらい潤ってます(*^_^*)



貧乏性の私は、今は、1回1.5プッシュにしてます(^^;)
それでも十分、潤ってますから~♪


だって、この後、まだ乳液を付けるんだよ~!
これが、また凄いの!


ポーラ公式HP
【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!











