スポンサーサイト


赤のBAが届いたよ~



あなたは、どっち?黒と赤のBA!

赤のローションとミルクが来た~♪



bared1.jpg





クロネコのお兄さんが届けてくれました。
代引きだったからかな?
「お荷物、預かってます!今からお持ちしてもいいですか~?」
「代引きなんで16800円ご用意お願いしま~す!」ってTELが・・・



私にとっては、化粧水と乳液で16800円は初めての経験で、
結構、勇気がいりましたよ(^^;)




bared2.jpg



こんな風にフィルムが付いた化粧品も初めて!
何より驚いたのが、ボトルがガラスだったこと!





bared3.jpg



どんだけ、安物の化粧品を使っていたのかは、ご想像にお任せします。
やっぱり高価な物は違うなぁ~(*^_^*)


でも、ちょっと心配事も・・・これ、何ヶ月使えるんでしょうか?
ポーラのおばちゃま曰く、1.5~2ヶ月らしいけど・・・


私は、ネット通販だと勧誘がないかなぁ~と思いポーラのおばちゃまから購入せず、

ポーラ公式通販ページから購入しました⇒【B.A RED】でV字上向き実感






公式HPはこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
コスメ

RSSリンクの表示
リンク
