

POLA ba レッドのミルク使用感♪



愛用中のポーラbaレッドのローションとミルク!


ポーラBAレッド


今日は、ミルク(乳液)の使用感を報告しますね♪


1回1プッシュ!


うう~ん・・・
量的には、こんなものなのかな?

実は、乳液を使ったのは初めてです(^_^;)
今まで、ローション→美容液のみ(*゚ロ゚)


正直、多いのか?少ないのか?分かりません。
1プッシュだとこれくらい↓↓↓どうです?


baレッド ミルク


これを広げると↓↓↓


ポーラba赤 乳液



ローションで潤ったお肌にミルクで包み込んで潤いを逃がさない効果がある♪


ミルクって、ベタベタしてるイメージだったけど、
サラッとしてて伸びがとってもGood!


サラッとしてるのにハンドプレスする位置を変えると
頬が手にくっついて持ちあがるのよ(*^^)v


ポーラba赤ミルク


ローションとミルクのセットの使用感&効果は最高!
クリームを買いたそうか悩んだけど、基本アイテムだけで十分、
潤ってるし効果を実感できているので保留にしました(^_^;)


ポーラ公式通販HP⇒【POLA】本格エイジングケア














ポーラba赤のローション使用感♪



毎日、ポーラのbaレッドで楽しくスキンケアをしています♪


ポーラBAレッド


今日は、愛用中のポーラba赤のローションの使用感を報告します♪


以前も書きましたが、1回2プッシュ!
プッシュタイプになっているので衛生的で使いすぎは防げるのですが、
2プッシュって結構、多かったんですよ(^_^;) 


これくらいの量です。↓↓↓


ポーラBAレッド ローション


これは、ちょっと多すぎる~
特に初めて使用するときは、ポンプに化粧水が上がってきてないので
2プッシュ以上になったと思う・・・


手のひらにのせたときは、サラッとしているように感じたのに
いざ、顔にのせるとロト~としていて肌に吸い付いていく感じ♪


とろみのある化粧水は、初めてなので
あれ~?美容液と間違って購入しちゃったかな?
思わず、ボトルを確認してしまった(^^;)
(baは美容液ありませんけどね)


この、とろみのせいかな?
ローションだけでも十分じゃない!?
と思うくらい潤ってます(*^_^*)



貧乏性の私は、今は、1回1.5プッシュにしてます(^^;)
それでも十分、潤ってますから~♪


だって、この後、まだ乳液を付けるんだよ~!
これが、また凄いの!


ポーラ公式HP
【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!











赤のBAが届いたよ~



あなたは、どっち?黒と赤のBA!

赤のローションとミルクが来た~♪



bared1.jpg





クロネコのお兄さんが届けてくれました。
代引きだったからかな?
「お荷物、預かってます!今からお持ちしてもいいですか~?」
「代引きなんで16800円ご用意お願いしま~す!」ってTELが・・・



私にとっては、化粧水と乳液で16800円は初めての経験で、
結構、勇気がいりましたよ(^^;)




bared2.jpg



こんな風にフィルムが付いた化粧品も初めて!
何より驚いたのが、ボトルがガラスだったこと!





bared3.jpg



どんだけ、安物の化粧品を使っていたのかは、ご想像にお任せします。
やっぱり高価な物は違うなぁ~(*^_^*)


でも、ちょっと心配事も・・・これ、何ヶ月使えるんでしょうか?
ポーラのおばちゃま曰く、1.5~2ヶ月らしいけど・・・


私は、ネット通販だと勧誘がないかなぁ~と思いポーラのおばちゃまから購入せず、

ポーラ公式通販ページから購入しました⇒【B.A RED】でV字上向き実感






